毎年の定番となっているLISA LARSONの干支シリーズ、ことしはうさぎのおやこの限定セットと単品セットが入荷しました。
カラーはあおいと限定カラーのきらりが入荷しています。

これがなくっちゃ始まらない!リサ・ラーソンの干支シリーズは10年目。2023年の主人公は『ひかりのうさぎ』です。未来のひかりへぴょんぴょん跳ねていく、そんな姿を思い描いた希望のひかりです。

草の中でじっと前を見つめ、今にも大きく軽やかに跳ね上がりそうなうさぎ。その目には朗らかな未来が映っています。暗い日陰の次には、明るい日向がある。私たちはいつだって、山あり谷ありの現実の中で、それぞれのひかりに向かってぴょんぴょん跳ねていくのです。

LISA LARSON (リサ・ラーソン) | ひかりのうさぎおやこセット(あおい)

LISA LARSON (リサ・ラーソン) | ひかりのうさぎおやこセット(きらり)

LISA LARSON (リサ・ラーソン) | ひかりのうさぎ(きらり)

LISA LARSON (リサ・ラーソン) | ひかりのうさぎ(あおい)

【LISA LARSON (リサ・ラーソン) ひかりのうさぎ | HAFEN在庫リスト】

>