新しくクレドランの取り扱いを開始しました。大人上品なアイテムが目を惹く財布やバッグなど取り扱っております。基本的には、キャメル・ブラウン・チョコ・ブラックといったベーシックな色やラインをキープし、そこに少しだけ新しい色をそのシーズンだけ採り入れます。
クレドランの革では、女性が嫌だなと感じないレザーを目指して、ちょっともっちりした触り心地の良さであったり、ツヤ感、匂いなどにもこだわっています。

未来の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる… 私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。 文字盤(CADRAN)に時を刻むように、商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思いを込めたブランドです。

CLEDRAN (クレドラン) | ANNE MINI PURSE WALLET (beige)

CLEDRAN (クレドラン) | SOU FLAT PURSE WALLET (mint)

CLEDRAN (クレドラン) | SOU POUCH SHOULDER (taupe)

CLEDRAN (クレドラン) | RENCO MEDIUM TOTE (natural)

【CLEDRAN (クレドラン) | HAFEN在庫リスト】

>